TO BE FREE

〈自分になる〉ために

ワーカホリックな週末

時間が足りない・・
今日は、夕方から菊地成孔氏のトークイベントがある。

東京藝術大学大学院美術研究科 先端芸術表現専攻 特別講義>

対談 菊地成孔×伊藤俊治
「21世紀のエキゾティシズム/エロティシズム」
~決して行かないこと/決して触れないこと。~

日時:7月2日(土)
17:00 open / 17:30 start
第1部 エキゾティシズム 17:30-18:30
第2部 エロティシズム 18:45-19:45
(入れ替え制ではありません)
会場:東京藝術大学美術学部中央棟第1講義室(上野)
入場料:無料

・・??始まる時間が早くなっている!いつの間に・・
時間がない。
今日やるべきことは、
1洗濯物のアイロンがけ。
2部屋の掃除。
3しばらく更新していなかったブログ。
4借りているDVD鑑賞(グッバイ・レーニン)
5バーゲンで買い物。
6上野で美術館。
7上野の芸大でのトークイベント。

ただ今11時7分。今のところ終わってるのは、2まで。
当然3の途中である。掃除なんて暇な明日にやればいいものを・・
とも思うが、楽しいお出かけの後帰ってきて
部屋が散らかっていたら何だかがっかりするじゃないか。
ああ、6までを17時までにおえるのはきついなあ。。
美術館は最悪延期だな。買い物も・・

なんだか忙しくて楽しい♪というワーカホリック特有の性癖を、
身につけたわけではないのだが、
それでも、〆のイベントが楽しみなので許せる。

おざなりなブログを許してください。ではでは

4「グッバイレーニン」