TO BE FREE

〈自分になる〉ために

エンジェル、なるほど幻想的だな。

ネットをやっていて、初めてライヴチャットというものをやってみた。
所謂アダルトサイトだ。
エンジェルキスとかいうサイト。
女の子を選んで、生の映像とともにチャットするサイトだ。
やってみた感想だが、
危ない。と思った。
楽しかったのだ。
1500円分無料体験でやったのだが、
それでも15分くらいしかできなかった。

エッチな女の子と、普通の女の子と、どエッチな女の子みたいに
カテゴライズされている。
ちょっとエッチな女の子にいきかけたが、
部屋をのぞくといきなり裸で、どうもだめだった・・
普通の女の子の部屋に入った。

名前はrinといったか。
24歳のその女の子との15分は楽しかった。
単純にその女の子が可愛かったということもある。
あとは。
こちらからは見えているのに、あっちからは見えないという感覚。
彼女を見ているのは、僕だけではないという感覚。

たいした話はしていない。無難トーク。
あっという間に15分が経ち、
「追加でポイントを購入しますか」
というメッセージとともに、彼女は消えた。
最後の言葉は「私牧場デートに憧れているの」だったか。
宙に浮いた言葉に、返事をしたかったけれど、諦めた。
300ポイント3000円。
1分話したら5ポイント。
1時間話して3000円。無理。

確かに、気楽だった。
可愛いことはなして満足な僕にとっては都合のいい世界。
が、やはり、そろそろ人と正しく関係を結びたいので、
逃げ込むのはやめよう。

書いている間にさっきのrinからメールが来ていた。罠か・・
書いている間にキャバクラで知り合った女の子からもメールが来ていた。罠か・・
ちなみにキャバクラの子の名前は鈴と書いてリンと読む。

好きな人と連絡が取れないんだ。
会いたいけれど、会えない。
どうにかなりそうだよ。
「逃げ込む場所などまやかしだからねー」
ヘルプ