
TO BE FREE

〈自分になる〉ために

君が悪い予感を感じたら

天使のため息
ベル・アンド・セバスチャン
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る
一挙に記事を載せたわけだが。
最近あまり時間が取れておらず、
少しずつ断片みたいなものだけ下書きとして書いていた記事。
どれも半端で、週末に仕上げようと思っていた。

今かけているのは
BELLE AND SEBASTIANの 「If you're feeling sinister」
もう終盤の曲「MAYFLY」が終わった。
このアルバムが終わるまでに全ての記事を仕上げて、
出かけようと思っている。

ブログで一日を費やすのももったいないからね・・
今日はとても天気がいいし。
朝からいい予感に満ちていて。

平和で、早起きは人を清浄にさせるな。
どこに行こうかな。久しぶりに何も予定のない週末だ。

「JUDY AND THE DREAM OF HORSES」
ラストの曲だ、さあ、これで終わり。ではまた。